シッター Feed

2013年10月 7日 (月)

初?!遠足

Mダックスのメルちゃん。今日初めてここの広場へやってきました happy01

メル 「はて?ここはどこかしら sign02 」

Photo
↓ メル 「何か・・・初めて嗅ぐニオイが・・・ クンクン 」

しかし、メルちゃんのシッポのかざり毛 見事だね~ shine 

Photo_2
↓ メル 「何か、楽しくなってきたかも up 」

いいぞ~ up 思いっきり遊びんしゃい smile

Photo_3
↓ メル 「わくわくする~ happy02 」

シッポが up よしよし smile

Photo_4
↓ メル 「ここ、なに入ってるの sign02 」

わたしのウエストポーチの中のおやつのニオイをキャッチしたもよう smile

Photo_5
↓ メル 「 いいねここ note わたし好きかも heart01 」

池 「気に入って頂けて良かったわ~ happy01  また来ようね sign03 」

Photo_6

2013年9月19日 (木)

ゴールド!リッチ!!

突然ですが、後姿のこの方は、ゴールデンレトリバーのコロンちゃん。

只今、秋晴れの空の下お散歩中です happy01

Dsc_2357
てくてく・・・ footfoot

Dsc_2391_6
↓ 側溝のアミを 「えっ、よっこいしょ」

Dsc_2406
↓ 池 「おっと sign01 後足乗っかったけど、ドンマイ smile 」

Dsc_2410 

地蔵のような影は、わたくし池田です。

池 「コロン姉さん、今日もステキな被毛ですね~ さすがです note 」

Dsc_2401_2 
↓ 池 「サロンには、どの位の頻度でいらっしゃいますの ?」

Dsc_2424
↓ コロン 「地蔵、さっきからよくしゃべるねぇ gawk dash 」

 池 「お楽しみのところすんません sweat01 でもせめて、名前で呼んで

 欲しいかなぁ crying 」

Dsc_2399 
↓ 本日の鳥海山。 ピーカンの秋晴れ仕様 sign03 美しい~ heart01

 心の澱 (おり) が、洗い流されますなぁ~ heart02

Dsc_2369_2

 
↓コロン 「この辺の田んぼは、ずいぶん稲刈りしたわねぇ。」

 池 「ほんとだ。」

Dsc_2379
↓コロン 「向こうの奥では、昼休み返上で稲刈り作業してるわよ。

      生産農家さんのご努力のお陰さまで、ワタシたちおいしいご飯が頂けるのよね。」

 池 「おっしゃる通りです sign03 ところであの~、そろそろお顔を拝見してもよろしいですか sign02 」

Dsc_2375 
↓ 池 「コロン姉さん いつ見てもべっぴんさん happy01 」

 コロン 「うふっ note 知ってる smile 」

さっすがコロン姉さん up 次回また会えるのを楽しみにしてま~す sign03

Dsc_2381_2

 

 

 

 

 

 

 

 

PR