風景/写真 Feed

2013年9月24日 (火)

犬の事じゃないこと

先日、仕事で最上地区まで行った帰りに撮った最上川の風景。

やはり、庄内で見るのとはまた違った雰囲気になりますね。

岩肌が何だか迫力 sign01

Dsc_1920_2

 ↓ こちらは、今日仕事の途中に通りかかった由良海岸。

奥に見えるのは白山島といったかな sign02

Photo_2 
↓ あんまりキレイなので、立ち寄って眺めてました。

わたくし、岩のある海岸を見ると無性に興奮します up

大好きなんです。何でだろう・・・

前世は、岩にはりつくフジツボだったのかな・・・

などと真剣に思いめぐらし眺めてきました。

ああ~ またさすらいたくなってきちゃったな・・・ catface

Photo_3
秋晴れの空の下、しばしの癒しを得られたひとときでした  catface

PR