審査会/競技会 Feed

2016年9月14日 (水)

頑張ったぼうや

 ようやく秋の気配が感じられるようになった今日この頃。

 9/11に最上川河川敷にて訓練競技会が行われました。

Img_7611_1_2 ↓ 競技会の風景

Img_7608_1 ↓ 当ブログ読者の皆様、こちらのぼうやをご記憶でしょうか。

 この撮影の日、飼い主さまの元を離れわたくしの所で訓練を開始しました

 ホワイトシェパードのダイちゃんです。

 (当ブログ「白いぼうや」ご参照ください)

 置いて行かれて、テンションダダ下がりのダイちゃん。

Photo ↓ そんなダイちゃんも、こ~んなに立派に成長し、

 なんと9/11の訓練競技会で出場した部で見事 sign03

 チャンピオンを獲得致しましたー happy02 rock sign03

 やったぜよ ダイちゃんっ sign03

Img_7632

 犬の成長ってのはホント早いもんだな・・・

 と、この競技会を振り返ってしみじみ実感した次第です。

 まずはとっても頑張ったダイちゃんに、はなまる 💮 を

 あげたいと思います happy01

↓ 友情出演のアーバンくんと heart04

 仲良しのぼうやたち smile

Img_6808

 さあ、ダイちゃん sign01

 次のお役目も楽しんで、頑張ってね sign03

PR