« 彼女の近況 ① | メイン | 日産キャラバニストベースに掲載されました »

2017年1月30日 (月)

彼女の近況 ②

 雪のグラウンドで、あちらから元気に駆けてくるお子が・・・

Img_8947_5 ↓ こちらのお嬢さん、レオンベルガ―のヒメちゃん happy01

 彼女はまだパピーですが、雪も冬の寒さもへっちゃら smile

Img_8949_3 ↓ むしろ、生まれて初めての雪ではしゃいでいます note

Img_8958_2 ↓ 大型犬用の大きな食器をくわえて運ぶヒメちゃん。

 パピーでもすでにボリューミーな彼女、楽勝でくわえちゃいます。

Img_9196_3 ↓ ヒメ 「うふふふ note 」

Img_9199_5

↓ ところ変わって、こちらドッグパークワンミーさんです。

Img_9016_li_5

↓ この日、わたくしのしつけ方相談の日でしたので、ヒメちゃんもレッスン

 がてら一緒に遊びにお邪魔致しました。

 始めは壁際でこのように神妙にしていた彼女でしたが・・・

Img_8993_5

↓ トリマーさんにあやしてもらい・・・

Img_8996_5

↓ とても嬉しくなり・・・

Img_8999_4

↓ お友達と交流し・・・

 初めてのご挨拶で腰の低いヒメちゃん happy01 

 上手です good

Img_9012_3 ↓ あっという間にみんなと馴染みました。

 良かったね note

Img_9006_3

 将来ビッグサイズになるヒメちゃん。これからも沢山経験を積んで、

 みんなから可愛がってもらえるワンコになるべく、一緒に頑張ろう sign01

 ↓ ヒメ 「気が向いたらね~ smile 」

Img_9021_4

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR