« この季節の遊び | メイン | 彼女の近況 ② »

2017年1月30日 (月)

彼女の近況 ①

 こちらのお嬢さん、柴のモロちゃん happy01

 只今お泊まりで滞在中です。

 グラウンドに遊びにやってきました note

Img_9120 ↓ モロ「お~ note ここ前きたとこだ up 」

 前回、パパママと遊びに来てくれました happy01

Img_9106 ↓ モロ 「こうしちゃいられん sign03 」

 モロちゃん、雪で犬たる性(さが)が掻き立てられたご様子 smile

Img_9122 ↓ モロ「おりゃ~ sign03 」

 駆けだしたモロちゃん。

Img_9123 ↓ 彼女の姿を見れば、もう言葉は要りません。

Img_9113

Img_9114↓ モロ 「わははははー sign03 」

 顔が全開 sign01

Img_9121 ↓ ホワイトシェパードのダイちゃんも一緒に happy01

 保護色同士のおふたり。

Img_9135 ↓ 仲良しのふたり。

Img_9134

Img_9140 ↓ やっぱワンコは雪が楽しいようですね。

Img_9143_2

Img_9108_2

 モロちゃん、初めてのお泊まりで楽しくいいコに過ごしています happy01

 友達もできて良かったね good

 帰宅まで、いっぱい遊ぼうね sign03

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR