« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月23日 (金)

楽しい幼稚園

長らく更新を怠っておりましたら、気づけば今年もあと僅かと

なってしまいました crying  懺悔致します sweat01

↓ おや、あちらから元気に駆けてくるコが・・・

Img_8377_1 ↓ 池田幼稚園に来てくれた、柴のゆずちゃん~ heart04

 元気いっぱいでグラウンドを駆けています happy01

 ゆず 「たぁのしぃ~ up sign03 」

Img_8378 ↓ むこうにホワイトシェパードのダイくんを発見 sign03

 すぐさま突撃するゆずちゃん。

Img_8390 ↓ ダイ 「いっちょ、やっかぁ sign02 」

Img_8394_1 ↓ ダイ 「ぼくについてこれるかなぁ smile 」

Img_8395_1 ↓ ゆず 「待てまてー sign01 」

Img_8404_1 ↓ ゆずちゃん大きいダイくんにずっとついていってます。

Img_8415_1 ↓ ずっと走ってるふたり coldsweats01

Img_8416_1 ↓ ゆず 「アタシも追いかけてみなよ~ smile 」

 立場逆転 flair

Img_8424 ↓ ダイ 「待てー」

 ゆず 「きゃっほーぃ happy02 note 」

Img_8425_1 ↓ ゆず 「あー楽しいな~もう up 」

 って言ってるみたいに見える happy01

Img_8428 ↓ ダイくんもこの表情 happy01

 ダイ 「走るの超楽しい note 」

Img_8423_1

Img_8381

普段から元気いっぱいのゆずちゃん happy01

この日の就寝はずいぶん早かったそうです smile

元気に遊んで、色んな経験を積んでステキなオトナわんこ

になってね sign01

また来てね sign03

PR