« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 5日 (土)

ちいちゃいぼうや

 すっかり秋も深まり寒くなりましたね~ maple

 この日、エルくんが幼稚園で遊びに来てくれました happy01

 ようこそ sign01

Img_8150 ↓ 前回はお母さんが一緒でしたが、この日はエルくんだけです。

 大丈夫かな sign02

Img_8159_2 ↓ エル 「遊ぼあそぼ sign03 」

 気さくなエルくん。ひとりでも凹む事もなくゴキゲンです up

Img_8223 ↓ エル 「おすわりも出来るよ note 」

 こんなにお行儀が良いのなら、いいものあげちゃおう happy01

Img_8257 ↓ ぬいぐるみのおもちゃをあげてみました。

Img_8239 ↓ エル 「 note note note 」

 楽しい!のポーズゲット smile

Img_8236 ↓ あれ?エルくん?

Img_8248 ↓ おもちゃを背中の下に敷いて?ます。

 エル 「ニシシシ smile 」

Img_8247 ↓ ワクワクが止まらない note

Img_8252 ↓ 当アシスタントの直子とご対面。

 うちのアシスタント、若干空気が読めないところがあるもので、

 まずはフェンス越しからご挨拶。

Img_8266 ↓ 良さそうだったので、一緒にしてみました。

 エル 「誰 sign02 だれ sign02 」

Img_8274 ↓ 頭の色あいが似てるおふたり。

 ご挨拶出来たね note

Img_8305 ↓ 直子 「どれ、おもちゃで遊ぶかね 」

 エル 「あんな大きいヤツ・・・すご~い up 」

Img_8327 ↓ 直子 「ふんぬっ sign03 」

 振り回しています。

 エル 「おぉ~ up 」

Img_8332 ↓ 直子 「ほれ。やってみ。」

 エルくんは小さいヤツで。

Img_8337 ↓ 試しに投げてみたら、華麗に走りだした sign01

Img_8344 ↓ 「何か楽しい~ note 」

 しっかりカメラ目線で smile

Img_8346 ↓ 何度もおもちゃを追いかけてました happy01

Img_8356 ↓ 「これボクの note 」

 気に入ったみたい。良かったね happy01

Img_8350

Img_8308

 幼稚園初日は上々の滑り出しでした note

 また楽しく遊ぼうね~ happy01

 

PR