« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月 7日 (金)

ワンにゃん里親会は明日も開催しますよ!

 突然ですが、明日は何の日でしょうか sign02

 明日は土曜日。明日は入れ歯の日。(しつこいようですが、ウチの

 カレンダーにそう書いてありました sweat01 )

 明日もワンにゃん里親会を開催しますよー sign03

 ↓ ネコちゃん note

  変な恰好 smile sign01

Img_7816

Img_7791 ↓ ワンちゃんたち note

Img_7773

お声がかかってトライアルに入っているコや、決定したコもいます。

 写真のコが未定かどうか、当方で確認しておりませんので、詳細は

ピッコラさんまでお問合せ下さい。

 場所 ピッコラ  http://nicchome.ouchi.to/piccola/

 時間  11時~15時まで

 ワン・にゃんたち全員に里親さんが見つかるまで、この里親会を

 開催します。

 どうぞよろしくお願いします。

2016年10月 6日 (木)

白いお嬢さん

 こちらの後頭部のワンコさん、熱心に行き交う車を観察している所です。

Img_7716_1 ↓ 「おぉ~・・・ coldsweats02 」

Img_7711 ↓ このお嬢さんはホワイトシェパードのリンちゃんです。

 只今、当方でお泊まりトレーニング中です happy01

 リンちゃんたら、お散歩中に走ってる車に反応して突っ込もうとする(?)為、

 そうしないようレッスンしていたので~す sign01

Img_7680 ↓ 池 「リンちゃん、上手にマテしててエライね happy01 」

 リン 「てへっ note 」

Img_7677_1 ↓ そうこうしていたら、偶然動物好きな知り合いの方に出会い smile

 リンちゃん可愛がってもらいました up

Img_7688_1 ↓ しばし触れ合いのひととき heart01

Img_7693_1 ↓ リン 「お姉さん、ありがとう happy01 」

Img_7696_1 ↓ お姉さん 「じゃあね~」

 お姉さんはコンビニへ去って行きました。

 ちょっと寂しいリンちゃん。

Img_7701 ↓

Img_7728_3

 リンちゃん、お勉強頑張ってまーす scissors

 もちろん遊ぶのも全力です sign03

 お家のみんなと楽しくお散歩できるよう、また一緒に頑張ろうね happy01

 

 

PR