« 2016年3月 | メイン | 2016年9月 »

2016年5月

2016年5月22日 (日)

友達たくさん

 文句なしの晴天 sun の日、柴のカイロちゃんとMピンシャーの福三くんが

遊びにきてくれました happy01

ようこそ sign03

Img_6133 ↓ この日初めましてのおふたり。

 飼い主さんたちもどんなもんか見守る中・・・

Img_6084 ↓ 福三くんのお姉ちゃんも参加して、お遊びタイムの始まり sign03

Img_6098 ↓ 実は、福三くんがくわえてるおもちゃは、カイロちゃんのです smile

 福三くん、このおもちゃがたいそう気に入った様子 shine

Img_6100 ↓ カイロ 「そのおもちゃ、あたしのよ sign01 」

 福三 「まだこれで遊ぶ~ sign03 」

Img_6101 ↓ カイロ 「待てまて~ sign03 」

 仲良さそう happy01

Img_6105 ↓ カイロちゃんのお兄ちゃんも見守る中、遊びまくるおふたり。

Img_6108 ↓ 福三くん、テンション up up up のポーズ smile

 相当そのおもちゃが楽しいみたい。

 カイロ 「あれ、ワタシのなんスよ・・・」

Img_6127 ↓ カイロママが別のおもちゃを用意してくれました happy01

 カイロ 「いいの sign02 」

 キチンとおすわりして、お行儀よい彼女 good

 良かったね shine

Img_6139 ↓ おのおの気に入ったおもちゃをもらい、平和なひととき heart04

Img_6152 ↓ そしてこの日は、ご近所のピッコラ さんとこのドゥードルちゃんたち

 も遊びに来てくれて、とても賑やかに happy01

Img_6160 ↓ 楽しいひとときを過ごしました happy02

Img_6171

 遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました sign01

 また来てね note

2016年5月18日 (水)

キュートなジャイアント 

 今日は五月晴れ sun 

 お外で過ごすのが気持ちいい天気でしたね shine

 ジャイアントシュナウザーのルナちゃん(右)とエルビスくんが遊びに

 来てくれました happy01

 ようこそ sign03

Img_6350_2 ↓ 仲良しのおふたり note

  すぐに遊び始めました up

Img_6304 ↓ 「きゃっほーぅ up up up happy02 」

Img_6308 ↓ 豪快な足音を立てながら、思い切り遊ぶ彼ら happy01

Img_6310 ↓ ルナちゃん、楽しそう happy01

Img_6305 ↓ ルナちゃん、誰にも言われてないのにトンネルまでくぐってます sign03

 すごいぞ good sign03

Img_6342 ↓ ちょっと一服 japanesetea 

 お冷をどうぞ。

 ルナちゃん、いい飲みっぷり good

Img_6323 ↓ 日陰でクールダウン中 dash

Img_6339 

思い切り遊んで楽しかったかな sign02

また来てね happy01 sign03

 

PR