« 2016年2月 | メイン | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月15日 (火)

白い坊や

 こちらは、ホワイトシェパードのダイくん happy01

 実はこの日、お勉強の為にこちらに置いて行かれた彼 smile

 しばらくはお家を離れ、こちらでトレーニングに入ります。

 で、この表情 smile

Img_4715 ↓ 池 「ダイくん、これからよろしくね sign01 楽しくやろうねっ happy02 」

 ダイ 「ああ、分ってるから、気持ちの整理がつくまで少しそっとしといて。」

 軽くシッポを振って軽~くおあいそ catface

Img_4714 ↓ 翌日。グラウンドの板壁の影からのぞくお顔が・・・

Img_4722 ↓ おっ flair 出てきた note

Img_4726 ↓ もじもじしてたワケではなく、お茶目をしていた模様 smile

Img_4730 ↓ ダイ 「ボクを捕まえられる~ sign02 up up up 」

Img_4732 ↓ ダイ 「それそれー happy02 sign03 」

 楽しいのか、ニマニマしてます sign02

Img_4735 ↓ 池 「これで遊ぶ sign02 」

 ダイ 「あ、ボールだ~ sign01 」

Img_4822 ↓ わたくしが投げたボールをすかさずキャッチして走り去る sign01

Img_4827 ↓ 「ヘイヘイ up 」

Img_4841 ↓ いちいちわたくしの近くまできてボールを見せびらかすダイくん smile

Img_4842

Img_4749

 まだまだ幼いダイくん。

 みんなから可愛がってもらえるステキなワンコになるべく、

 訓練が始まったばかりです。

 よろしくね、ダイくん happy01 sign03

 

2016年3月 4日 (金)

乙女たちの遊び

 まだ雪の残るこの日、ゴールデンレトリバーのべスちゃんがお泊まりに

 きてくれました happy01

 ようこそいらっしゃいました heart04

Img_4258 ↓ 当アシスタントの直子にご挨拶 catface

 べス 「は、初めまして sweat01 」

 直子 「よぐござらした up 」

Img_4266 ↓ べス 「ほえぇ~ gawk 」

 初めての場所に突然連れて来られて、状況が飲み込めないべスちゃん smile

 そこへ、背後から忍び寄るろく catface

Img_4267 ↓ ろく 「こんちはっ sign01 あーそーぼっ note 」

 べス 「あそぼあそぼっ happy02 sign03 」

 ろくのお誘いに即座に乗るべスちゃん smile

 どうやら気が合うようです note

Img_4221 ↓ ベル 「何なに sign02 わたしも混ぜてっ sign03 」

 ろくの姉さんのベルちゃんもやってきた happy01

Img_4222 ↓ さあ~ お嬢さんたちの遊びタイム sign03

Img_4226

Img_4234

Img_4232

Img_4223

Img_4231

Img_4229

Img_4227 ↓ ひとしきり遊んで、お泊まり部屋で晩ご飯をあっという間に平らげ

 ました。

Img_4256 ↓ べス 「 sleepy sleepy sleepy confident 」

 いっぱい遊んで疲れたかな。おやすみ~ ・・・

Img_4253

べスちゃん、初めてのお泊まりで楽しい思い出作れてたらいいなと

思います catface

また来てねぇ note

  ↓ 最後にもうひとつ。

 遊びまくったベルちゃん。

 肢にびっしりと雪が~ sweat01

Img_4245 ↓ ベル 「今年の新作よ heart01 」

Img_4252

 ・・・粛々とお湯で雪玉を溶かしました gawk

 ほんと雪、いらね down

PR