« 体力系! | メイン | 同級生 »

2014年8月16日 (土)

太一、しゅっぱ~つ!

  太一、めでたく新しい希望者様との出会いがございました sign03

  本日よりトライアルです。名前は「純純(じゅんじゅん)」くんになりました happy02 

 希望者様より、早速歓迎のスヌードを巻いてもらった純純 smile sign01

 純純 「??? 何かよく分からないけど、とりあえずそのおやつちょうだい happy02 」

142 ↓ 「こっちのはどうかしら sign02 」

 色違いも試着 note これとあともうひとつ、ご用意下さってました happy01

 純純 「何??? でもかまってもらえて何か嬉しい note 」

153 ↓ 「OK!バッチリ sign03 」

 純純 「えへ note 何かほめてもらえた heart04 」

152 ↓ 純純は言うまでもなく、皆さん純純との再会にお喜びでした happy01

156

 とても良いご家族様に出会えて、本当に良かったです。純純の様子を見てて、

 安心して託す事ができました。

 純純、うまくやれよー sign03

 みんなで祈ってるからね smile 

 

 

コメント

純純がんばれ~ぇheart04
幸せを掴んでねrock

シャロンママさま いつも応援有難うございます sign03
純純、とってもいいコに過ごしているみたいです。
倶楽部メンバー一同、このままこの素敵なご家族様と幸せに暮らして欲しいと願うばかりです happy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR