« 再会 | メイン | 一緒におでかけ »

2014年7月 6日 (日)

太一リニューアル

 太一 「どうも、ボクです。ご無沙汰しております。

     7/5にかわむら動物病院を退院して帰って参りました」

067 ↓ 「かわむら先生始め、いつも応援して下さっている皆様、ありがとうございます。

  ペコリ m(_ _)m 」

059 ↓ 「入院していたのは、婿入りの為の身支度の目的で。

   歯も磨いてもらって、こ~んなにキレイになったんですよ shine  アガガ sweat01 」

063 ↓ 「このテーピングが取れれば、また大好きなボール遊びができると教えてもらいました catface

  もう少しの辛抱です・・・ 早くボールで遊びたいなあ~ dash 」

065 ↓ 「何か色々考えてたら、腹減ってきた think 夕飯はまだですか sign02 」

  池 「あの、まだ昼前ですが sweat02 」

070

  太一、去勢手術・歯石除去・左前肢のイボ切除完了 sign03 

  食欲全開 sign03 すこぶる元気 sign03

  抜糸済んだらいつでも婿入り出来るよぉ happy02 sign03

 ↓ 以前、当方で一時預かりして素晴らしいご縁を掴んだアリーばあちゃん。

    彼女は今は天国にいます。

  

Photo

 

 

 アリーも、ここから再出発したのです。

 太一もアリーに続け sign03

 新たなご縁がきっと待ってるぞ happy02 sign03

 

コメント

うちの子もこちらに引っ越してから最後まで約10年間、かわむら動物病院にお世話になりました。健康な子だったので最後の半年以外は年1回の狂犬病注射、混合ワクチン、フィラリア検査、歯石取りに行くだけでしたが。
行けば注射ってわかっているので、診察室に入るのを嫌がる嫌がるσ(^_^;)その姿が思い出されます。
太一くん、早くご縁が繋がるといいですね。

予定通りの退院でよかったですね・・・顔貌も何か柔らかくなったみたい?比較的元気そうな太一君に面会いたしたく今朝お電話致しましたが・・・お忙しいところ大変申し訳ございませんでした。もしお会いできる都合の日時等があればメールでも頂戴できますと助かるのですが・・・

chikaさま いつもありがとうございますU^ェ^U
ひとも犬も、健康が何よりですね。予防医療だけで暮らせるのが一番幸せです。
しかし・・・獣医師って嫌われ役?で気の毒ですよね coldsweats01 

マイルくんママさま お祝いコメントありがとうございました happy01
太一は無事オカマに変身! 食欲ガチなのでデブにしないよう注意です。
マイルくんはオカマ変身後脱毛が目立つのですか。換毛期もあるかもですが、ホルモンバランスの関係も可能性としてはなくはないかもです。あまりたくさん抜けるようなら、早めに動物病院への受診をおすすめします。

chamaさま ご連絡頂いていたとの事、大変失礼しました。太一は何がそんなに楽しいのか?と尋ねたくなる程毎日元気で浮かれてます coldsweats01
今週中ごろに術部のチェックで通院予定なので、確認次第お知らせ致します。
よろしければ、わたくしの携帯番号にSMSメールでご一報頂けましたら有難く存じます m(- -)m

chamaさま
庄内アニマル倶楽部代表佐藤にご連絡下さっても大丈夫
です。倶楽部HPをご覧下さいませ。
何とぞよろしくお願い致します!

chamaさま いつもありがとうございます。
先日、太一動物病院へ受診して参りました。
手の抜糸はまだまだですが、面会はOKとの事ですので、ご希望日ありましたらお気軽にご連絡下さい。
尚、仕事や移動中等で携帯に出れない事がございますので、メッセージ入れて頂けましたら折り返しご連絡致します。
何とぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR