« そっくり姉妹 | メイン | 太一リニューアル »

2014年7月 4日 (金)

再会

 何となんと・・・  わたくし日々必死に生きていましたら、気づけばすでに7月になって

 おりました coldsweats01

 当ブログの熱心な読者の皆様(熱心な読者がいると思い込む池田)

 更新が滞っておりました事、お詫び申し上げます sweat01

 

 さてさて、こちらのお嬢お三方 note

  Mシュナウザーのモカちゃん(左)、イウ゛ちゃん(中央)、当アシスタントの直子です。

183 ↓ そして、ウイペットのミルクちゃん note

  ここはミルクちゃんちのプライベートランで~す。

 ミルクさん、そんな隅より、こっちおいでませ catface

185 ↓ ミルク 「えっと・・・ どうしよ・・・ 」

  イウ゛・モカちゃんと少し久しぶりの再会に、ちょっとモジモジしてる様子。

184 ↓ 我が道まっしぐらな姉妹は全く躊躇する事なく、ミルクちゃんとの再会に喜んで

  いる様子 note

 イウ゛・モカ 「ミルクちゃん久しぶり~ sign03 じょんぶ(元気)だけがぁ sign02 」

 ミルク 「あ・・・ ハイ・・・ sweat01 」

154 ↓ イウ゛・モカ 「いがったの~ sign03 」

 ミルク 「お陰さまで・・・ sweat01 」

 積極的な姉妹 sign03

155 ↓ ミルクさんにひっつき虫な姉妹 smile

160 ↓ 姉妹 「待ってぇ~ sign03 」

 ミルクさんとの再会がよほど嬉しかったのか・・・ catface

163 ↓ 姉妹、本領発揮 sign03

 「いくわよ~ sign03 」

165 ↓ 「わははははー sign03 happy02 もっしぇえー happy02 」

197 ↓ ミルクちゃんもヤル気スイッチが入ったか sign02

 「準備OKです note 」

227 ↓ 池 「よっしゃ sign03 おもちゃぞっ sign03 」

 ミルク・イウ゛ 「とりゃ~ sign03 」

229 ↓ ミルク 「獲ったどぉ sign03 」

 ミルクちゃんの俊足に、さすがのイウ゛ちゃん持っていかれた sweat01

230 ↓ イウ゛ 「それ、いいな~ gawk 」

211 ↓ モカ 「それ、何 sign02 」

209 ↓ ミルクちゃん、このおもちゃがお気に入りなので、この後もず~っと

 くわえて離しませんでした smile

 ミルク 「これはワタシのなんです catface 」

212 ↓ 池 「キミたちには、これをどうぞ note 」

 別のおもちゃを貸してあげました。

213 ↓ モカ 「こっちもいいね happy02 」

220 ↓ イウ゛ 「ワタシはミルクちゃんのが欲しい・・・ 」

224 ↓ モカ 「お姉ちゃん、これも楽しいよ sign01 」

  イウ゛ 「ワタシはミルクちゃんのがいいの gawk 」

  わかった、今度あげるからね coldsweats01

221 ↓ なんだかんだで賑やかに遊んだお嬢さんたち smile

  また遊ぼうね~ note

208 ↓ 直子 「アタシの出番少ないよっ annoy 」

  池 「す、すんません sweat02 」

206

コメント

いつもお世話様です
臆病ミルクのママです

この度ブログお引越ししました
宜しくお願いします♪

ミルクママさま いつもありがとうございます happy01
ママさまのブログ、閲覧したいのですが。
アナログ池田はどうすればよいのやら途方に暮れております crying

おっとっと失礼

投稿のところのミルクママをポチで見れます

若しくは → http://blog.goo.ne.jp/miluku--

貼り付けて見れます

試して見て下さい♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR