« 暑い日 | メイン | ホントにラッキーなラッキー »

2013年9月 5日 (木)

三つの顔を持つおとこ

「こんばんは! ドッグトレーニング池田静香 公式ブログ 今日も全力RUN

ナビゲーターの直子です。 今日のタイトルは【三つの顔を持つおとこ】 

一体どんなゲストが登場するのでしょうか。」

023

↓ 直子「この方・・・何やら神妙な面持ちですが、一体何をしているのでしょうか?」
Dsc_1371

↓「あっ!あれは!!」
Dsc_1370

↓直子「あ~、どうやら向こうにあるのはボールですね、あれを狙っていたようです」
Dsc_1377

↓「いただき~!」
Dsc_1378

↓「いや~申し遅れました。ぼくの名前はわかです good
Dsc_1365

↓「ぼくは、ある時は警察犬」
041

↓「また ある時は災害救助犬」
025

↓「池田さん、行方不明者この下だよ。ごほうびくれる? note
026

↓「そしてそして、ある時はケアホームでのセラピー犬!という三つの顔を持つのです happy02
117_3


↓「三つの顔も楽しいけど、おもちゃで遊ぶのはまた格別だね~ up
Dsc_1542

↓「あ゛~ こでらんねっ heart01
Dsc_1350

じゃあまた遊ぼうか~ smile

追伸

ホームページ&ブログ開設にあたり、ケアホーム わかみやの郷 小松様&I橋様には

多大なご協力を頂き、誠にありがとうございました!happy02








コメント

3年前「ラブが5匹生まれて…貰い手を探しているんだけど…」という情報に気軽にいいよと答えたのが『わか』との出会い。手が付けられないやんちゃ坊主。ドアも床も壁もクロスもよくぞここまで、というぐらいにぶち壊されて何とか躾けて貰いたい、と願って池田静香先生との出会いがありました。先生との出会いで『わか』の運命も変わったのです。ある日近所の道路で目が点に…。先生の横でテンテンとリズミカルに歩くは『わか』ではないか?いやいや、別の犬に違いない、しばし眺めて唖然。あれよあれよと言う間に出る大会出る大会チャンピオンに、災害救助犬に合格、警察犬に合格、と言うとなんだか立派なワンコに聞こえるのですが、うちでは相変わらず吠えて飛びついて寝っ転がってじゃれつく3歳児。わかの素晴らしい才能を開花させて下さった池田先生、ありがとうございます。これからもど~ぞよろしくお願いします!!
わかのグランドマザーより

小松様 いつもありがとうございますU^ェ^U
ご自宅でやんちゃしてるコは、得てして秘めた才能を持っている事がございますね。
わかの訓練実演をご覧になった小松様の感想が、
「わかの着ぐるみにひとが入っているのでは?!」
おおいにウケました♪
帰宅すると、自分の寝床を支度すべく敷き物を整えるわか同様、今後ともよろしくお願い致します!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR