« 三つの顔を持つおとこ | メイン | レオタード?! »

2013年9月 6日 (金)

ホントにラッキーなラッキー

ここのところ、ずいぶん秋めいてきた山形県・遊佐町。田んぼの稲穂も頭を垂れ、

日中はセミの声、夜は秋の虫の声と、夏と秋折衷しております。

↓ この方、ジャーマンシェパードのラッキーくん。只今池田宅へ久々のショートステイ中の身です。 とってもお母さんッコの甘えん坊です。

 「ねえ・・池田さん。そろそろお母さんとこ帰りたいんですけど gawk

Dsc_1570_2

↓視線の先には、車があります。車に乗って、帰宅したいのかも smile
Dsc_1571

↓「うぅ weep  お母さんに会いたいよぅ 」 

池「はいハイ、明日には会えるから catface
Dsc_1567

↓「なんだよ~! この植木鉢の葉っぱむしっちゃうぞ angry

 池「はいハイ、明日までの辛抱だから catface
Dsc_1559

↓「だめだ・・・池田さんにはどの方法も通じやしねえ・・・gawksweat02 」
Dsc_1566

ラッキーに初めて出会った頃、もうすっかり成犬でした。

そのまま池田宅でお預かりトレーニングに入ったのです。

始めの2日間は、呼んでもサークルの隅っこで白目出して唸って出てこようとはしなかったラッキーも、3日目の午前頃、ようやくお散歩の誘いにのってくれました。

そこからは、頑なに拒絶していた態度がどんどん変わり、今ではお迎えに行くと押し倒されそうなくらい歓迎してくれるようになりました。

このラッキーくん、なにがラッキーかって、今の第2のご家族に出会えた事です happy01

室内犬として、大事に可愛がってもらってます。

だから、こんな甘えん坊になったのかな smile

ラッキー、明日帰れるからね~ happy01

↓「わかったよ~ gawk

Dsc_1556




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR