« 女子~ズ | メイン | 三つの顔を持つおとこ »

2013年9月 4日 (水)

暑い日

いや~今日はここ北国山形・遊佐町もと~っても蒸し暑い日でした spa

暑さにめげてるのは人(池田)だけか sweat02

今日も元気なワンズの紹介です~ note

↓ 直子 「さあ、今日はこのドッグランへ遊びに来ました!

      どうです、広々と素晴らしいでしょう~ up

さも偉そうに紹介してますが、このランは奥にいらっしゃいますミルクお嬢様のプライベート 

ランなのですよ。

Dsc_1451_4

↓ こちらが、ウイペットのミルクちゃんです。 「ようこそ いらっしゃい catface
Dsc_1456

↓ 見よ、この肉体美 shine 走りの性能を極限まで追究した、洗練された流線型の・・・

何だか車のキャッチコピーみたいになってしまいました smile

 でもホント、無駄なものが一切ないスレンダー嬢です。

その奥にチラッと見えるは、ポテポテ直子・・・
Dsc_1460

↓ お気に入りのおもちゃを追いかける!

「その白いの、待てまて~!」 いや、あなたも十分美白ですよ smile
Dsc_1454

↓「捕まえたわよ~ note」 あなたの俊足には、誰もかないません。
Dsc_1455

↓ ミルク「あらよっとぉ~ note」   直子 「そうか、ああやるんだ!」

  直子もミルクのマネしてやってみた smile 
Dsc_1453

↓「このおじさん・・ 忘れた頃に現れて、うちのお母さんが作ってくれるおいしいオヤツと

おんなじのをくれるんだけど一体何者・・?   つーかワタシ、お父さんがいいな・・・」

ミルクさん、お口とお耳が緊張してるねぇ smile
Dsc_1462

↓  しっぽインしながらも、「頂きます」

Dsc_1463

↓ 「嗚呼、ミルクが食べてくれた・・・ crying」 原田先生、感極まっておられます smile
Dsc_1468

原田先生 今度の日曜日訓練競技会頑張って下さい!一番応援してます up 

ミルク&直子より


コメント

いつもありがとうございますheart01
ミルクの楽しい顔がshine
運動大好き

ランの草むしり頑張りま~すsweat01
又宜しくお願いしますscissors

ママさま 
こちらこそ、いつもありがとうございます&
庄内アニマルクラブへのご協力、重ねて御礼申し上げます。
うちの直子、ミルクさんに会えるとほんとウキウキです♪
来週また楽しみに致しております♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

PR